見出し画像

理由はきっと、春だから

特にこの2週間、コチラの記事にスキがついたとお知らせが来て。公開から日が経っても、じわじわ反応があるって珍しい。毎回、オッ!と驚いてます。

先にお断りすると。毎日noteを書いた、わたしの感想をつづってて。書くための技術は、全然のってないです。

でも、ポロン、ポロンと通知が来る。春だから、なのかな。

新しいことをやってみよう。そうだ、noteを書くか。そんな方が読んで下さったのかしら。勝手に妄想です。

いつも以上に、勢いに任せて書いた記事でして。普段喋ってる言葉づかいや、思考に近い。リアルトークの再現です。

誰かの参考になったのか。なってたら嬉しいけど、どうだろな。分からんなあ。そこは読み手の方へ、完全おまかせ。

新年度だし、新しい風を吹かせよう。そんな、皆さんの心意気を、ひとり感じてて。そっか。春だもんな。

わたしも何かやってみようかな。清々しく背中を押してもらってるのでした。

では また

#66日ライラン
#みんなで書く部

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?