つまらない男

男性にとって
女性との関係の作り方は
どんな感覚なんだろう


ふとそんなことを考えることがある


そんな中で
相手を無条件の愛ではなく
条件付けの愛でしか
関係を築けない人がいる


それは男性に限らず
女性にも言える


学歴、年収、仕事、、、etc.....
○○だから好き


あと、女性でよくあるのが
社内マジックにかかってしまうパターン


仕事してる男はカッコイイし、素敵ですよね✨✨
それが上司だったりすると
余計に魅力的にみえちゃう感じ♡♡


ぶっちゃけ私は彼氏がいない時期なんかは
そっちのパターン多かったかも😅
もちろん、仕事内では一切そういう気持ちは起きないって人もいると思うので、例えばですが。。。


そんな素敵だと思ってた社内の人でも
会社を辞めてから、会う機会があったりすると
まるで魔法が溶けたかのように



あれ?!え??😱って思うくらい
魅力を感じなくなっていたりする、、、、(--;)ホントスイマセン


人は結局無意識の中で
条件をつくってしまっているように感じます。


私の10歳くらい歳の離れた弟のような男友達がいるのですが、彼が上司からこの頃、男の生き方だと称して教えてもらったことを聞いた。



それは、男は妻以外に愛人を作ること
キャバクラや風俗で遊ぶこと
などが大事だと教えてもらったと言っていた。


私はそれを聞いて、
”なんてつまらない男について
教えてもらってるんだろう…”と
残念な気持ちになった。



男はハーレムに憧れる人多いですよね。
それに色んな女性とのSEXは気持ちイイし楽しい♡♡
でもそんな時でも、女はそんな男のどこを見てるか
よくよく考えてから行動してほしいものです。



これは男女共に言えることだと思うけど
お互いが愛を育める関係って
自分自身のことを好きでいられる相手じゃないと難しいのかなと思います。



多くの女性って
妻を大事にしてる男性や、一途な男性に
とっても魅力を感じると思うし
そんなふうに大切にされたいって
想いが憧れになったりするのかなと思います。


あ、それって逆も言えるかも、、、⚤


どちらにしても、どんな関係性を築きたいかは
その人次第だと思いますけどね♡♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?