見出し画像

なぜ自叙伝を発売するのか??

僕はもうすぐ自叙伝を発売する。

いまならクーポン使用して
15%オフで購入できるので、お早めにお買い求めください。

【12/17~12/25 期間限定】

クリスマスクーポンキャンペーンを実施。

お得な15%OFFクーポンをGET♪

商品購入画面で、クーポンコード≪2021xmas15off≫を入力して下さい。

自叙伝を作るきっかけ


僕は、36歳の中年男性です。
なにかを成し遂げたことや、自慢できる実績を持ち合わせていません。

ボクはこの年齢になっても、
何者かになりたい」と思っています。でも、まだ何者でもありません。

そんなやつでも、

「えっそんなことしてたん!」
「聞いたことないよ!」

この自叙伝を読んだ人にそんなインパクトを与えたい。

世の中いろんな人生があると思いますが、
こんな人生もあるんだなぁと思っていただけたら嬉しいです。

《自叙伝》を作ることで、何者でもない中年男性の人生を執筆し
「おもろいやん」って思ってほしくて、このプロジェクトをやろうと思いました。

なぜ自叙伝なのか?

そもそも、ビジネス業界で革命的なイノベーションを起こしたとか
芸能界で一躍有名になったとか
そんな人達の生い立ちを知るために
自叙伝が発売されるとか聞いたことあると思います。

なんか成し遂げたん??

いいえ。なにもしてません。

だけど、僕が出せるもの
世に出すための武器は
生きてきた36年しかない

だから、自叙伝を出す!

ページは62ページ
読みやすい文量です
ぜひ一読を!


#私の作品紹介


この記事が参加している募集

私の作品紹介

サポートお願いします。ほないこか!