見出し画像

東北遠征への課題

こんばんは🌄

12月18日〜20日まで、東北遠征に行ってきます。
目的は、
『勝手に天才万博in東北』出場

DJpandacottaのダンサーズとして踊りに行きます。

東北で、なにわのおっさんが踊り狂います!

東北の人よろしくおねがいします。

今日は、東北遠征に向けた課題解決について

1 お金

  一番のネックはこの問題。
ざっと見積もって(夫婦で必要なお金)
○ 飛行機代・・・約30,000円
○ 現地移動費・・約 2,000円(朝まで飲むからタクシー代)
○ 飲食代・・・・約15,000円(ええもん食いたい)
○ 宿泊代・・・・約10,000円(東北は寒いと思う)
○ お土産代・・・約 3,000円(千葉家にお世話になるので)
合計約50,000円必要

今から2週間で5万円稼ぐ必要がある。

1つやろうとしているのが、A8.net
「セルフバック」というアフィリエイト

これは、クレジットカードなどの申し込みをA8.netを通じて登録することで
お金がもらえるというシステム

2年位前、ある程度やったんだけど、おもしろくなくて辞めた

今回5万円をそこで捻出する

合わせて、僕のbaseで雑談券やらなんやら出してるので、
購入してくださると幸いです。

僕は今まで75人の方とお話してきたので、
雑談については、セミプロです、
お値段もお手頃ですので、よければお願いします。

ちなみに200円で販売しているので、
250人の方が買ってくだされば東北は行けます。

一人の方が250回分購入しても問題ありません。


2 時間

  これについては、さほど問題ありません。バイトのシフトを
交代してもらうだけなのです。

あんまり、バイト仲間と仲良くなってないので、交渉は難航しそうですが

なんとかなりそうだと思います。

3 技術

  ダンスの技術向上しなければ、なりません。

ダンスの技術を分解すると
「体力」「キレ」「リズム感」が必要だと思っています。

「体力」ランニング配信及びスクワット100回
→ スクワットについては、ももちゃんがダイノジさんから直々に
「DJは体力つけた方がいい、だってステージ上の人間が、
つらそうな顔してたら、楽しむものも楽しめない」って
教えられたそうです。

その日から、ももちゃんは欠かさず
毎日スクワット100回しているそうです。

僕も明日からやろう
#今日はマジ勘弁 、許して

「キレ」奥さんに教えを乞う
→ 僕の奥さんは高校生の頃、ダンスユニットを結成し
 老人ホームとかでダンスを披露していたそうです。
 けっこうな額もらっていたそうです。

ダンスをする上での体の使い方は、20年経っても錆びていない
ここは、プライドを捨てて奥さんに聞く

リズム感」???
→ コレはどうやったらいいか不明
 知ってる人教えてほしい🙇‍♀

約15日後楽しみです。

告知

12月12日〜13日の間

兵庫県猪名川町(川西市の隣)で

あわてんぼうのサンタクロースというイベントあります。

そこで、映画「えんとつ町プペル」の応援イベントを開催しておりますので
良ければ遊びに来てください。

合わせてイベントスタッフ募集しております。
よろしくお願いします。

P.S
ここで、僕の漫才を披露します。
よければ、足を運んでいただけると幸いです。

サポートお願いします。ほないこか!