見出し画像

箕輪厚介講演会のススメ

11月18日(土)兵庫県宝塚市にある明月記という料亭の大広間で
幻冬舎の箕輪厚介さんをお呼びして
出版記念講演会を実施します!!

チケットはこちらから

今回の講演会は、
箕輪さんが2冊同時に販売した本を記念して実施します!

怪獣人間の手懐け方

かすり傷も痛かった

怪獣人間の手懐け方

こちらの本は人ならざる者との付き合いにより
自分の「基準値」が上がり、仕事が秒でこなせるようになる

また、上司との付き合いが苦手な方に対しても
臆せずビビらず対応できるようになる本です!

かすり傷も痛かった

こちらの本は、出版業界でおそらく初の試み
箕輪さんの5年前の書籍「死ぬこと以外かすり傷」も収録されている本
つまり
この「かすり傷も痛かった」を買えば2冊本がついてくるんです
バリお得!!!

5年前の「死ぬこと以外かすり傷」は仕事論
今回の「かすり傷も痛かった」は人生論

まだまだ野心剥き出し
「これからのし上がっていくぞー」って人には
死ぬこと以外かすり傷》がおすすめ

めちゃくちゃ仕事頑張った、結果も出した、富も名声も得た
けれどなんか幸せを感じない
ふと立ち止まってみる」そんな人には
かすり傷も痛かった》がおすすめ

自分が今どの状態で何を求めてるのか??

1️⃣今まだ仕事を頑張らないといけない時期なのか?
2️⃣今仕事する上で上司にビビってるのか?
3️⃣今ガムシャラに仕事していてふと立ち止まって時期なのか?

それぞれに応じた箕輪さんの言葉、本があります

1️⃣なら《死ぬこと以外かすり傷》
2️⃣なら《怪獣人間の手懐け方》
3️⃣なら《かすり傷も痛かった》

自分の状態に応じて読む本を変えて
みて下さい!

箕輪厚介の生の声

解像度高く、俯瞰的に物事、人間を捉えている編集者の箕輪さん
その箕輪さん言葉を聞くことで
みなさんの悩みなど解決の糸口になると思います!!!

講演会情報

11/18(土)兵庫県宝塚市明月記において
箕輪厚介出版記念講演会を開催します!

皆様とお会いできること楽しみにしております!
是非お越しください!!

https://peatix.com/event/3732383


サポートお願いします。ほないこか!