見出し画像

引っ越し

少し落ち着いたので書こうと思いました。
7月末位に引っ越しを始め、お盆の終わりくらいまで
かかってしまいました。
少し前から準備等はしていたものの、運ぶものはあまり
たくさんないだろうと軽く考えていました。
しかし、引っ越し作業をしていく中でいろんなものが、
出るわ出るわで、処分するもの、残しておくものなどを
整理しながらの引っ越しとなり、引っ越し元と引っ越し先
の往復と不要物の処分、引っ越し先の片付け、引っ越し元
の掃除と忘れ物の確認などで、非常に日数と時間のかかった
引っ越しとなりました。
まだ、引っ越し先での整理作業はありますが、ぼちぼちやって
行こうかなと思います。
Noteや趣味についてもこれから順次始めていこうと思います。
今回は、以上です。
ありがとうございました。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?