見出し画像

#59 INFJ(NF型)の人なら絶対笑ってくれる動画、見つけました


INFJの皆様。
今宵も一人脳内会議の候、
貴社ますますお悩み申し上げ奉りけり、
ありおりはべり、いまそかりでごさいますね!


さて。


そんな、脳の疲れ方が尋常ではないINFJの方々に、ほんのひととき、ほっこりしていただくべく、この記事をしたためたのであります。


天気予報でも見ながら、ご堪能ください。


ところで、INFJのみなさんは、
INFJのこと、めっちゃ調べてますよね?

他のMBTI好きの方々もさることながら、
INFJのその調べようは、尋常ではないですよね?

自分で自分のこと、ちょっと引いてますよね?

私も、そのINFJの一員であります。

noteで調べることはもちろん、当然のようにYouTubeも定期的に見てますよね。

「INFJ」って検索窓に入れたことない人、
多分いないですよね?

もしも、まだの人がいたら、朗報です。

しかし、宇宙の闇の深さのごとく調べている人は、
もしかしたら、すでに視聴済みかもしれません。

見たことある人は、久しぶりに笑ってください。


きっと、あなたも笑ってくれるはず。


INFJでなくとも、
NF型」の人なら笑ってくれる。


さあ、一緒にスマホの前で笑いましょう。


ぜひ、はじめから飛ばさず見てください!
それではどうぞ!

(わずか3分!「こおり」さんの動画です)


【関連】笑った人はコチラへ。INFJホイホイです。

この記事が参加している募集

旅の準備

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?