箱根駅伝 復路観戦①

一番列車で先ずは東京へ
東京からはこだまで小田原へ、30分発になんとか間に合った(51分発でもよかったけど)

その後は流れのままに箱根登山電車に乗って小田原中継所最寄りの風祭駅に

初めてSワーク車輌見た
小田急小田原駅に来るの初めてな気がする

おおよそ8分程で風祭駅に。
鈴廣の本店と直結なのはとても便利ですね

小学校の修学旅行以来の鈴廣

で、7時半くらいには現地到着という訳だけど、周辺のトイレ事情が判らなくてちょっと難儀したかな。
あらかじめ調べておくべきだったのは反省点。結局風祭駅に戻って用を足して事なきを得たけど。

それからは携帯ラジオを聴きながら一時間程待機。
やけにラジオにノイズ入るなと思ったら、どうもデジカメ(パナのG6)が悪さしていたみたいでスイッチオフの時はキレイに聞こえていた。
で、このG6でちょっと今まで使った事のない電子シャッターをオンにしたら、盛大にコンニャク発生させてしまった(笑)

これがローリングシャッター歪みか…
この幟は順位入れ替わると一々差し替えるのね

とりあえず、選手達のアップの仕方を見て、自分がやっているのとあまり変わっていなくて(自分の方が遥かにレベル低いけど)、間違ってなかったと感心。

ある程度、落ち着いたところで駅に戻り予定していた9:32発の小田原行きに乗車。
鈴廣で蒲鉾買いたかったなぁと後ろ髪惹かれつつも次の目的地へ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?