応援する気持ちは日々生きる糧となる

すっかりROMしているだけのTwitterアカウントがあります。

いわゆるオタクアカウントで、本名も隠していろんな人が推しの良さを語ったり創作したりしているのをただ眺めているだけ。
それだけでも十分楽しかった。

そんなアカウントのフォローしている人たちにとって本日はお祭りだったのです。
新しい供給の発表があったから。

あくまでROMなので自分はなにもしなかったけど、はしゃぐ人たちによるとても流れの速くなったタイムラインを眺めていました。
あれやこれやと喜ぶ姿に自分も嬉しくなりました。そのジャンルの友達がいるわけではないため直接は分かち合えないけど、一緒に祝えた気分でした。
会社のトイレで。(笑)

推しのいる生活はとてもいいものだ。

それに関するイベントなりがあると楽しみができるので、仕事が大変でも"それ"があるからと頑張れる。普段真面目ぶっていてもやはりそことは別ベクトルの楽しみは必要だ。

そしてみんなで応援してきたからこそ、供給する側も応えてくれるのだ。


久々に興奮する感覚を味わえたので、私も本当は叫びたかったりもする。
だったらROM垢動かすか、なんてね。

熱中できるものを応援していればきっといいことは起こります。
仕事でお疲れの皆さま、仕事ばかりではなく肩の力抜きながら一緒に頑張りましょう~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?