見出し画像

ふたり

一緒にいる時はいつでも
楽しい未来を描ける
そんな毎日だったらいいね

2人の時間を
大切に出来たらそれでいい

たくさん話して
たくさん笑って
たくさんの時間を過ごす

離れていても
いつでもそばにいるような
そんな“ふたり”でいよう


2人の未来を信じることは
簡単なんじゃないかな

ただお互いを大事にして
お互いに出来ることをするだけ

たくさん話して
たくさん笑って
たくさんの時間を過ごす

離れていても
いつでもそばにいるような
そんな“ふたり”でいよう


近くにいすぎて
気持ちがわからなくなったら
深呼吸して
振り返ってみたらいい

この出会いで
どれだけ幸せを感じたのか
愛を知ったのか


たくさん話して
たくさん笑って
たくさんの時間を過ごす

離れていても
いつでもそばにいるような
そんな“ふたり”でいよう

©︎ 2022 s.syakouba

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?