見出し画像

2023.11.6 COLDPLAY MUSIC OF THE SPHERES WORLD TOUR @東京ドーム【DAY1】



2017年COLDPLAY A Head Full of Dreams Tour@東京ドームから6年。
また夢がが叶いました。
COLDPLAYの来日公演。
しかも今回は2日間。

真面目に頑張ればいいことって起きるんですね。


今回のゲストはYOASOBI。
サマソニでも見れて何だかんだ曲も知ってるし、かなり熱量を上げてくれました。

☆11/8更新☆
セトリUPしました。
YOASOBIは定番な曲が多かったです。
両日ともに同じセトリでした。



そして我らが
Coldplay

もう涙なしではいられない。
鳥肌立ちまくり。

まだ明日があるので詳細は伏せますが奇跡みたいなライブでした。

明日も行くんですが明日はなんとアリーナで堪能できるんです😭
あぁーご褒美すぎる😭
ではまた明日。

今日はいい夢が見れそうです‼️


明日も楽しみです。
少しだけホテルで余韻に浸ります。

☆セトリUP☆
1日目から泣かされました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?