見出し画像

ブラジャーの日

こんばんみ!
なんちゅータイトル付けるんだこいつはと思った方、いると思います笑

私も知らなかったんですが、今使ってるカレンダーアプリに書いてあったので、思わず今日のテーマにしてしまいました👍✨

私は今年31歳の女子なので、もちろんブラジャー持ってます🤣
ですが最近、ブラすると胸の下あたりが痛くなる......😇
合わなくなってきたのかな〜って思ってます。

20代の頃はノンワイヤーブラを友達に紹介してもらって、しまむらで大量に買い、使用してました。

その頃は全然、上記のようなことはなかったんですけどね..._(:3」∠)_

歳を重ねると、意識だけじゃなくて身体も変化していく

今更ですがそう思うようになりました(遅)

ちなみに最近はナイトブラ(スポーツブラみたいなの)を昼も愛用してます😊💓
ゴムなので形はつく時もあるけど、痛くないので楽ちんです🎶

こういう風に自分に合った形に変えていくことって大事ですね😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?