土曜日は外食の日

画像1 稲穂定食と言われるなんでも入ってる定食。 この暴力的内容は一度食べたら忘れられない。 お子様定食が20歳過ぎたら、大人様定食になったような…。 決してごはんを大盛りにしてはならない定食。 会社にまに合わないようになります。 タッパーを車に入れて来店してみて下さい。 強きでいけます。 #食べ歩き #ごはん #まかない料理 #大盛り #グルメ
画像2 ピリ辛炒飯大盛りサラダ付き。 サラダが心に休息を与えます。 横で見ててお腹一杯になります。 最初からスプーンと取り皿付いてきました。 箸だったら1時間では食べれないよねwスプーンに感謝!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?