見出し画像

ピアス・イヤリング収納

こんにちは☀️
愛知学泉大学家政学専攻で空間デザイナーを目指してしている大学生 mina です!
そんな私が今回紹介するのは、ピアス・イヤリングの収納です!✨✨
いくつか紹介しようと考えているのでぜひみてください!

今回はイヤリングの収納第一弾!!

イヤリングの収納

☆用意するもの☆

・コルクボード 今回は20×30cmですがサイズはお好みで!
・画鋲(ダルマタイプ)📌 
・クリップ📎
・(アクリルガッシュや油性ペン!)縁に色をつけたい人のみ↑⚠️水性だと滲みやすい!!
・イヤリング
用意するものはたったのこれだけ!!😳😳

☆作り方☆
(①縁に色つけ!)⚠️絵具の場合は半日〜1日乾かしたほうが良い。
②画鋲とクリップをイヤリングの数だけ用意します。
③クリップを広げます。

④画鋲とクリップを合わせます。(クリップの間に画鋲を入れ込む)

⑤コルクボードに挿す!
⑥あとはイヤリングをかけるだけ⭕️

☆ℙ𝕠𝕚𝕟𝕥
クリップ📎や画鋲📌をカラフルにするとポップに!色を揃えるとシンプルでキレイめに!
自分の部屋のイメージによって変えられちゃいます!✨
間隔の開け方や高さを工夫するだけで鍵をかけたりブレスレットやネックレスまでかけれちゃったりします👍


         

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?