見出し画像

2020年マイヒットリスト

今年はステイホーム期間もあり、ラジオから流れてくる音楽に気持ちが救われたことが多かった。
そんな今年、私を救った音楽を機内オーディオのプログラムみたいに、いくつか並べてみようと思う。(※発売年は特に考慮していません)

~unity0037`s 2020 hit selection~
「自粛して」
財部良治

「Forever Young」
スチャダラパーからのライムスター

「君とdrive」
YONA YONA WEEKENDERS

「楽園をめざして」
風味堂

「last smile」
Love Psychedelico

「スリル」
布袋寅泰

「頑張れ、友よ!」
A.B.C-Z

「Only Time」
Enya

「希望という名の光」
山下達郎

「ワールズエンド・スーパーノヴァ」
くるり

「敵がいない国」
KREVA

「友よ」
ケツメイシ

「ガラスを割れ!」
欅坂46

「movin` on」


思いつく限りを羅列したような形なのでテーマがバラバラだけど…。
ちなみに活動休止する嵐の楽曲で一番好きなのが「movin` on」だ。
(ある程度の人が歌えるだろう「A.RA.SHI」と迷いました)

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?