2024年1月16日「やってんだよなあ」

インフルエンザになった。昨日から、少し体調が悪かった気がするんだ。
疲れてるな~っても感じていたし、ダルいな~とも思っていた。
昨日体にコリを感じて、マッサージにいって。帰ってきて熱を測ったら、熱があったので、今日は休憩した。


M-1のアナザーストーリーを見たんだ。
令和ロマンは、漫才の構造を分解して、構造ごとのネタのストックを作っていた。
また、1年間、新ネタ3本を作って、毎月ライブをした。1月から11月まで。
ヤーレンズと一緒に。


それを見て思い出したのは、ウエストランドなんだよね。
ウエストランドの井口は、毎日ネタを書いて、noteに上げていた。
実際にやることもあるし、やらないこともある。
youtubeにネタがアップされていることもある。
また、売れる前から、自主ラジオということで、配信をしていた。

結局、そういうことなんだよな。
結局、そういうことなんだよな。
誰に評価されるか、どう評価されされるか、とかの前に、やってんだよな。
やって、やって、やって、その先に、評価が来た。


私がやりたいことって、
誰に見られずとも、アプトプットしたいと思えることって、
何なんだろう。
客観的に見たら努力なんだけど、自分の中では努力にならないことって、なんなんだろう。
羨ましいなあ、そういうのがある人。
そういうのがある人、うらやましいなあ。


まずは生活をやるしかないなあ。生活をやる。
生きるために、生活をやる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?