2024年1月14日「今日のしおり」

今日のしおり。
今は、12:30
10:30くらいに起きて、ずっとスマホをいじっててしまった。
未来の私が喜ぶ行動をとろうね。
頭の中、体の中、財布の中、周りの人。
未来の私が喜ぶ行動を、未来に向けて貯金していこううね。
今楽しいのも大事、未来につながる大事さをいま取っていこうね。
身体、知性、精神、自己の経済性、社会とのつながり。
まずは徹底して、体と知性なんだよ。ここにしか、自分のアイデンティティと、自身は生まれない。
私は、他者との関わり、仕事、肩書では安心しない、できない気質がある。
どこまで行っても、身体と知性なんだよな。自分のよりどころは。
それを大事にしていこう。
13:00からのしおりを作ろう。
その後ご飯を食べて、生活を整える。
知性と身体が私のアイデンティティのよりどころなんだな。
これがあるから、他人を話ができる。自分が確立して、人と会話することができる。
きらきら見栄に引っ張られると、自分が崩れる。そっちばっかり欲しくなってしまうから。
肩書、年収、立場。
きらきらに引っ張られると、自分がおかしくなっていく。
まずは知性と身体。そしてアルバイト。節制して、終始を立て直す。
まあ、最悪死ねばいいから、大丈夫。
今の自分で関わってくれる人もいるから、大丈夫。
ここから、少しずつ、私が変わっていくだけ。

  • 14時まで:生活をしよう

    • 洗濯、床掃除、ゴミ捨て

    • 歯磨き、プロテインとサプリメントは飲んだ

    • 布団を上げよう。

    • お香をたこう

    • 少しだけ、水回りの掃除をしよう

  • そこから先は、どこかに行こう。知性と身体性。

    • いっかいxxxに連絡をしよう。


今日はなかなか動けていないなあ。動けていない。動けていない。
休みが必要なのかなあ。
私、人とのかかわりは、ちょっと絞ったほうがいいなあ。
xxも、xxも、xxも、切れていった。自然な流れ。よろしい。
動けてないなあ。動けてない。でも、体が休みたいって言ってるんだろうなあ。
身体が休みたい、っていってるんだろうなあ。身体の声を聞こうね。
いまお腹がいっぱいになって、ちょっと幸せな気持になっている。
一回寝ようかなあ。自分で決めたこと、やれてないけど、まずは自分を救わないとね。
今日読みたい本

  • 自分の薬を作る

  • わが闘争

やりたい運動

  • 散歩30分

  • 懸垂20回

  • 腕立て30回

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?