見出し画像

DREAM OF YOU

素足にミュール履いて  あなたに会いに行く
頼りない そよ風に  そよぐafternoon

波打つ鼓動に  今はまだ気づかないで
恋する3センチの  距離は明日にとっていたい

はじまりの impression
期待と不安が交差する
願うなら dream of you
夢の中で…  夢見てたい


おきまり恋のレシピ  最初のデートくらい
ときめきひとつふたつ  胸に刻ませてよ

すこし眠たいと  あなたの肩 よりかかれば
かすかなフレグランス  私だけをイメージして

さりげなく fall in love
幾度 経験していても
願うのは dream of you
夢の中も… 恋してたい



***************************************

【DREAM  OF  YOU】(DEMO)

作詞:小泉雨音
作曲:うさこ
仮歌:うさこ

オリジナル楽曲(DEMO)は
Youtubeにアップしています。
https://youtu.be/04Dr7qUQm7s

****************************************




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?