扇風機(毎日noteあと11日)

もう7月ですが、梅雨が明けませんね。

湿気が多く暑い毎日。

家に扇風機がなく、我慢が出来ない時はクーラーを付けるのですが、クーラーの風があまり好きではなく、本日やっと扇風機を購入しました!

購入したというか、 opくんが買ってくれました✨

暑がりの opくんは私の家に来ると本当に暑くて苦しそうでしたが、クーラーの風が嫌いな私の為に、クーラーを我慢してくれていた opくん。

これで快適に過ごせもらえそうです。

私は扇風機の風もあまり好きではなく、直接風が当たらないようにしたりするのですが、今回購入してもらった扇風機の風は柔らかくて、直接身体に風が当たっても嫌な感じがなくとても良い感じです。

感謝感謝です😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?