毎日note最終日!!

ある事がきっかけで「付き合ってから200日後の7月22日まで、毎日noteに投稿したらプロポーズをする」と年下彼氏が言い、毎日noteチャレンジが始まりました。

今日は最終日です。

noteに成功したらという理由でプロポーズをされてもなぁ〜なんて思いもありましたが
今日まで続けられたことに、どこか爽快感といいますか、清々しい気持ちでおります。
(途中失敗をしたりもしましたが)

プロポーズをしてもらえるのか、してもらえないのか、いつしてもらえるのか

それはわかりませんが

個人的には、飽き性の私が、今日までnoteの更新を続けられたということ嬉しく思っております。

プロポーズされたら、ご報告としてまた更新します☆
そして数週間経ってもプロポーズをされなかったら、そのご報告をします笑笑

何はともあれ、ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?