本当に結婚?(毎日noteあと7日)

毎日noteに成功したら、彼氏がプロポーズをしてくれる事になっていましたが、

そもそもnoteに成功したらプロポーズ
失敗したらプロポーズしない
なんだかそれってどうなの?と
色々あって揉めました笑笑

すると年下彼氏は、noteありきで結婚するのではないと言うので、じゃあもうnoteの更新やめると言うと、いいよと言うのです。

ですが自分的に、あと残り1週間で毎日noteの更新を辞めるのは嫌だなと。😅

なので、一度投稿したら、彼氏に見られる前に下書きに戻そうと考えております。笑

やはり、最後までやり通したい。
だけど、毎日noteを更新したからプロポーズというのは、とても複雑…笑
この期に及んでという感じですが。😅

悪しからずmm

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?