東京の賃料(毎日noteあと8日)

私は子供の頃からマンションのチラシ等の間取りを見るのが大好きで、一時期本気で不動産屋さんになりたかったです。

引っ越しをする予定もないのに、ネットで物件を探していました。

今も物件を探したりしていて、東京のどこどこでこの条件なら賃料はいくらかかる、
同じ値段でも大阪なら滅茶滅茶広くて綺麗な物件がある。
なんて思ったりしています。

大阪も都会だし住みやすいのに、それでも東京と大阪の賃料が全く違くてビックリ。

会社の大阪と東京の人の給料はたいして変わらないので、東京に住むって本当に大変だなと思います。

ちょっと今日は体調が悪くて、ベッドに横になりながら物件を探して、こんな所に住みたいな〜なんて夢を膨らませています。

いつか理想の家に住めたらいいな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?