ニューヨーク(毎日noteあと10日)

いつからか、「ニューヨークへ行きたい」と思うように。

旅行でもいいし、仕事でもいい、結婚でもいいし、とにかく人生で一度はニューヨークへ行きたいと思っていました。

ニューヨークで何がしたいか、とにかくニューヨークという街を見てみたい。

セントラルパークでピクニックをしてみたい。

年末のカウントダウンをタイムズスクエアでやってみたい。

こんな感じの理由なので、旅行で十分なのですが。

今では海外旅行ってお金がとてもかかるイメージで躊躇していました。

しかし30代になり、自由に動ける今、行っておかなければ後悔するのではないか

そう思う様になり、ついに今年の年末にニューヨークへ行く事を決意していました。

ところが、コロナウイルスが流行し断念。。。

タイミングって大事だな〜とつくづく思わされました。

縁があれば、いつか行けると思うので、気長に時期を待とうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?