あと少し!(毎日noteあと1日)

毎日note残り1日になりました👏
(明日で終わり!)

内容は更新する為の苦し紛れの内容ばかりでしたが、「スキ」をしてくださる方がいて、こんな内容でも読んでくださる方がいるのだなと、とても嬉しく思っていました。

また、中には複数の記事に「スキ」をしてくださる方もいらっしゃって、応援してくださっているのかな〜?と勝手ながら思い、とても励まされておりました。

毎日何を書けば良いのか頭を悩ませており、毎日更新する事がとても大変だと感じておりました。

もうすぐ終われる喜びと解放的な気持ちですが、少々寂しい気持ちもあります。

だからといって、毎日更新するようなネタがないので、今後は毎日noteを更新する事はなくなると思いますが笑

途中、失敗したこともありましたが、ここまで続けられたのは、「スキ」をしてくださった方と、失敗しても継続することを了承してくれた opくんのお陰です。

みなさん、ありがとうございます。

今日こんな感じの事を書いてしまったので、明日は何を書けばよいかわかりませんが笑

見てくださっている方がいらっしゃれば、最後までお付き合い頂けると嬉しいです😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?