さらに秋葉神社から心平カレーパンまで

画像1 秋葉原駅の名前の由来になったという『秋葉神社』
画像2 火難除けの鎮火社です。火渡り神事、参加してみたい。創建150年だそうで、御朱印を頂く際にいろいろお話を伺えました。
画像3 少し歩いて初めてのかっぱ橋。金ぴかのかっぱ河太郎さん、かっぱのぎーちゃん等、シュールですてきです✨
画像4 浅草ビューホテルで真実の口とおっきな羽子板に出会い、浅草寺、浅草神社を横目に、都立産業貿易センターにたどり着く
画像5 8階に上野精養軒を発見😳ランチを頼むとセルフでコーヒー紅茶飲み放題。社食のような簡素なホールですが、ウエイターの男性がすごく楽しい方で、安くておいしくて、気に入りました😆
画像6 浅草ビューホテルと栗原心平ちゃんのコラボカレーパンをお土産にしました。辛めだけど、おいしかったーー心平ちゃん、最近よく見るなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?