見出し画像

《GW特別価格》名言やキャッチコピーから毎日投稿の背中を押す


66日毎日投稿しようぜ!って鬼な企画をやっています。私で今日は58日目。あと8日!毎日のルーチンが狂う連休はこわいね。書く時間の確保は鍵だ。みんながんばって書こうね。


私が主催している文章を楽しむクラブ『放課後ライティング倶楽部』のメンバーさんも何人か本企画に参加されています。


創立時から私とクラブを支えてくれていて、副部長を務めるメンバーさんがいるのですけどね。

いつも投稿ギリギリでドキドキしていたのですよ。


とうとうやっちゃいました。0時オーバー、シンデレラの魔法が解けます。


副部長でも、ずっと放課後ライティング倶楽部のメンバーでも、ルールはルールです。66日ライランから追放いたしました。(鬼!)


これねぇ。もう何人もの人が66日ライランから脱落されてるんですけど、めちゃくちゃ悩むのよ。そもそも「書く習慣化」のためにしている企画なのに、ここで追放しちゃったら習慣を潰してしまうから。


でもまぁ、企画はゲームです!ゲームオーバーがないと、ぬるくなるからね。心を鬼にして最初に宣言したとおりにやります。


でも、脱落しちゃった人に再起はしてほしいので、私が好きなマンガやゲームの名言、キャッチコピーをここに出します。


続きは放課後ライティング倶楽部で。

………
……

文章クラブ『放課後ライティング倶楽部』では過去記事1000本以上を含む有料記事すべてが、月額1200円で読み放題です。

noteメンバーシップはこちら《初月無料!》

Facebookでの入部はこちら

ここから先は

906字
この記事のみ ¥ 100

最後まで読んで頂きありがとうございます! また是非おこしください。 「スキ」を押していただけるとめちゃくちゃ感激します 感想をツイートして頂ければもっと感激です ありがとうございます!感謝のシャワーをあなたに