見出し画像

ホームルーム

ヤホー

日記、再開するよん

誰も読んでへんくても、自分が見返すもんやから、ええねん、、、

近況報告と致しましては、相も変わらず山田亮一にお熱でありまして、布団にくるまってただただ壁を見つめる時間も、はぬまんやら、バズマザーズやら、サニアラズやら、fdbやらを聴いていますと、とてもとても有意義な時間に変わりますもんで、有難いですね。

学校の方がなかなか行けてないんスけど、ま、どーにでもなるわな〜〜〜て気持ちで、やり過ごしております。

いうても、ここ2、3日ほんとうに死んでて、ハヌマーン聴いても、ナンバアガアル聴いても、心がずっとオワやったんですん。鬱酷すぎて病院の予約も取れんなってたら、お母さんが予約取ってくれて、主治医にお薬を強めていただいて、脳みそを一生懸命溶かしてやり過ごしております。

ずっと頭がふやふやですわ。フワフワとちゃうで、ふやふや。ふやけてんねん。

布団にくるまって一生懸命朝も昼も無かったことにして、ってしてると、どんどんどんどん布団に殺されてゆくような気分になりますね。
映画のAKIRAの、最後の肥大化していくデコスケ野郎に飲み込まれていくような、そんな、感じ、苦しくて(頭まで布団被ってるから)暗くて暗くて怖くて叫んでも外に声が届かないような、そんな、感覚。

ま、鬱病て、そゆ病気で、おれはなんも悪くなくて、人間てのは神様によってそういう脳ミソを、思考回路を、作られてるんすよ、

ウンウン。そうやって、一生懸命誤魔化してでもいいから、屁理屈でもいいから、やり過ごしてやり過ごして、好きな音楽を、脳に流し込んで、蓋をしたら、ええんす。

や、蓋したら、アカンのかな

ま、えわ

ほなね、また今度。


失望の望を怒鳴るのだ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?