見出し画像

8.8 ルーツと繋がる〜リアルな甘美を生きるとき〜


“ ロマンス ”というメッセージのカードを引きました。

また、一枚ではなかったのでもう一つのカード、それは強いサポートとなるカードでした。

 … … …

8月8日の日にカードを引いてみたんですね。
プライベートではなく全体的なメッセージとして、宇宙の真ん中から強いエナジー注がれるというこのときにご神託。

日本では、8月はお盆の月といいますが
立秋を迎えた7日からその翌週15日(ご先祖送る日)はいわゆるお盆の期間です。

天界と繋がるや扉が開くという近年巷では囁かれているライオンズゲート
この時季 特有の天文学的な星の配置のことを言い、まさにそのような状態がお盆期間に当たるのは、人類の叡智由縁なのでしょうか。


自身の根底(ふるさと、ルーツ)とつながる

天と地、つまり宇宙銀河の中心と地球がまっすぐつながる。

地球とは、自分「わたし」であり、置き換えてみましょう。

そのパイプはクリアにダイレクトに接続されているとされるのは、12日までとか。今日ですね!


あらゆる時空次元もまた、このお盆の間は交差する瞬間が濃くなる。
というのは、わたし個人がそう感じるからです。

まえおきに書き印したかったことちょっと長めになりました。では


最近、これまでにない程クリアに受けとるメッセージ
キリッとスッキリなあと味という感覚
しかし、奥行きはあたたかくふかく広いです

noteに引っ越し?てきて利用し感じるもの同じようなとこだなあって思うのです。

ここから、メッセージを印しますね。

これ、8月8日過ぎたからもう関係ない、って訳はありません。お盆のときまたあとに関わるからこそ意識化していただきたいことです。

是非

また、リーディングをお受けとりいただくに当たり、螺旋描くちいさな渦を興して参りたいですので僭越ながら有料とさせていただきます。

どうぞ、頭にある判断基準ではなく、ご一読感じてくださいますと幸いです。

以下、有料記事となります。 感謝


“ わたしの甘美なる人生 アーティスティックに振舞いましょう ”



ここから先は

850字 / 2画像

¥ 222

この記事が参加している募集

スキしてみて

いつもご閲覧いただき有難うございます。よろしければサポートお願いします!受けとりましたサポートは全てクリエイターの活動費に充てていきます。