見出し画像

Flame-luxury

こんばんは、Ualegrarです。
まだまだ暑い日が続いていますね。Ualegrarの娘ちゃんは、休日と保育園でのプールが終わってしまって何だか寂しそうです。こんだけ暑かったらまだまだプール開催していてほしいですよね。
そして、お子様の夏休みが終わったお母さん達、お疲れ様でした。
うちの子も今年6歳。来年の夏は小学1年生の初夏休みです。今から恐怖です🤪
そんな茹だるような暑さの中、めちゃめちゃ可愛い新作ができました❤︎
名付けて【Flame-luxury】です。

大きめフレームに様々な大きさのゴールドとパール、ラメでラグジュアリーな絵画のように仕上げました。

もうね、一言で言うと【贅沢】
派手だし、モダンだし、つけるだけでその場の輝きを一瞬で独り占めできちゃうんじゃないかと言うくらい豪華で贅沢。
パンツスーツでカッコよく仕上げるのも良し。ワンピースで可愛くゴージャスに仕上げるのも良し。ジーンズを履いてラフさにワンポイントに使うのも良し。何だってあり。何だって着こなせちゃうピアスが出来上がりました。

私のアクセサリーのコンセプトは、何にでも合わせやすく洋服の邪魔をしない!というのが1番初めに来るんですが、まさにこのデザインもそう。大ぶりだし、自己主張激しめなデザインなんですが、使ってみると意外や意外。どんなデザインの洋服にも馴染んで、豪華に光を集めてくれるんです。

使用感はこのくらいの大きさです。

可愛くておしゃれなので、これはもうぜひ使ってもらいたいデザインです。
大きめなので、ピアスのキャッチは下向き防止のキャッチが付属になります。
下向きになりにくく、絵画のようなデザインをしっかりと見せてくれます。

こちらも販売開始になりましたらまた記事をアップしますね。
あー早くひんやりとした秋が来ないかな。。。。。秋のおしゃれも楽しみ!!


minneでのショップはこちら↓↓

creemaでのショップはこちら↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?