見出し画像

癒しをありがとう

こんばんは、Ualegrarです。
みなさん、いつもお仕事に家事に子育てに、お疲れ様です。私も、今日は毎日のSNS疲れと、製作疲れに休憩を‥‥と思い、今日の休憩のお共のお話をしますね。
チョコ大好きなんです、私。めちゃくちゃチョコ食べます。どこ行ってもチョコ選びます。お酒もレモン酎ハイにチョコで十分です。ぐらいチョコが大好きです。なんでも、チョコレートを食べると本当に体が幸せホルモンを分泌するらしいですよ。

さて、そんなチョコ好きな私の大好きなホイップチョコレートの入ったチョコレートがこちら。

このシリーズ、色々味もあって、間違いなく全て美味しい♡そしてマカダミアナッツペーストとか当たりしかないじゃない!!

食べてみるとやっぱり美味しい。美味しい美味しい美味しい!!!どんどん食べちゃって一気に食べてしまいました。

こういうチョコって本当美味しすぎて開けて食べ出したらすぐ無くなる。体感で言うとマジで5分。3個くらいしか食べてないイメージ。本当にマジで皆様に食べていただきたい。

美味し過ぎて、口寂しさを感じながら、
さー箱捨てよかなーってパッと箱を手に取り、箱つぶして広げると‥‥

え、うそやん。うそやん。え、みなさん、知ってましたか?箱の内側の底に、こんな素敵なメッセージが書いてあることを!!!
製作や子育て、仕事にバタバタして唯一の癒しのチョコを食べて最後に更に癒されました。もう、明日頑張れる。頑張れる気しかしない。頑張りすぎて空回りしてしまうかもしれない。誰か止めて🤣笑
皆様、空回りせず、ほどほどに明日も一緒に頑張りましょうね♡♡そして疲れた時はぜひ、皆様の大好きな癒しと共に休憩してくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?