見出し画像

グランドプリンスホテル大阪ベイで蟹バイキング

大阪モーターショーに行った時にすぐ横にあるグランドプリンスホテルでランチをしました。

今年から名前が変わったみたいで、前はハイアットリージェンシー大阪です。その横には
星野リゾナーレ大阪があります。

このホテルのイタリアンで食べたかったのですが、予約でいっぱいだったのでバイキングへ

まずは蟹。

ドリンク

ローストビーフ

サラダ、スープ、蟹味噌汁、エビフライ、グラタンなどありましたが、写真撮れてません
蟹グラタン美味しかったです。

蟹は身が少なく、バイキングだからしょうがないよねって感じでした。

デザートコーナー

デザートコーナー少なめかと思いましたが
キッズコーナーというのがあり、そこが充実していました。

大人でも大丈夫ですか?と聞き利用しました。夜店にある綿菓子を作れるコーナーがあったので、子どもたちに見られながら作ってみましたがうまくいかなかったです。
なので写真もありません。

奥にアイスクリームもあり、パフェが作れます。

チョコ多めのチョイスです
わらび餅おいしかったですね

ホテルのバイキングとしては、ちょっと物足りなさはありましたが、モーターショーの中で食べるよりは落ち着いて食べることができました。

こちらの星野リゾナーレさんは子どもさんの知育教育ができるアトリエがあることで有名みたいです。
キッズコーナーが充実しているのもわかります

徒歩で行ける大阪南港ATCをぶらっとして、
海をみて帰ってきました


ホテルのレストランのまとめです。

コングラボードをもらった記事をまとめた有料マガジンです
100円です

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

サポートしていただいたら、おいしい物を買って投稿します。