見出し画像

リーガロイヤルホテル大阪のプレジデンシャルタワーズに泊まってラウンジを満喫した話

一休ダイヤモンド会員宛てにオファーが来たので泊まってみました

こちらのプランでした


値段はなんと2人で33,215円
ラウンジでアフタヌーン、ナイト、モーニングタイムに食べ、プールとジャグジーとお風呂に入り、プレゼントとアメニティもついてて、めちゃくちゃお得でした。 

ロケーション

大阪駅から15分間隔でシャトルバスがでています。約10分程度で着きます。

ロビー

これは1階ですが、ラウンジ利用の場合、23階ロビーでチェックインできます

ラウンジのアフタヌーンタイム

こちらのアフタヌーンタイムが充実してると書いてあったので楽しみにしていました

横浜ベイシェラトンのアフタヌーンタイムは
ドーナツとクッキーとチョコレートでした

リーガロイヤル大阪はケーキ、ムースなど確かに充実していました

甘いものだけではなく、サンドイッチも美味しかったです

アイスティー

ノンアルコールカクテルのメニューです

これがローズエレガンス

ホテル1階のショップメリッサ

メリッサで使える1000円券を頂いたので、
コーンスープとこのビーフカレーを買いました

メリッサは美味しいパンがあるのですが、アフタヌーンタイムで色々食べたので、後日食べれるものにしました

オンラインショップでも買えます

一休ダイヤモンド会員のギフト

プール、ジャグジー、サウナ


写真撮ることができないので、こちらを参照して下さい

25メートルプールとリラクゼーションプールがあり、フィットネスクラブにもなっているので多いかなと思うとほぼ貸切状態でした

水着は持って行きました。
有料でレンタルできます
帽子は無料で貸してもらえます

温水で気持ちよかったです
ジャグジーもあります

大浴場(小浴場)とミストサウナ、サウナもあります、プール利用しなくてもこちらだけ利用することができます
リラクゼーションスペースもありました

ここから先は

512字 / 20画像

¥ 100

この記事が参加している募集

泊まってよかった宿

この街がすき

サポートしていただいたら、おいしい物を買って投稿します。