見出し画像

悪魔の乗り物に手を出しました😆ウーバー報告書43

それは…‼️

docomoのシェアサイクル‼️

以前は月額4000円、ただし4時間毎に返却しないと追加料金が取られる。

だとしても、とってもいい制度でしたよね。

ただ取り置きやら、マナーが悪いとの噂で、一般の人が使えなくなる事が多く、結局廃止されてしまった制度ですが。

周りを見てもかなり使用してる人が多いサービスでした。


しかしアプリが使いづらいイメージ…


と思いきや、以前とは別アプリに代わりサクサクっと使いやすくなってる☺️☺️☺️


これは…使ってしまうではないか‼️


実は家の近くにかなりの台数を保有している赤チャリのポートがありまして、使うならこれがいい筈なんですが、ちょっと配達で使うには料金高いかなと思ってしまい、敬遠しておりました。


むかーし実家の友達が遊びに来た時に、都内一周しようとなって、使った以来久々の使用です。

そういえばついでにってレインボーブリッジ徒歩で横断したっけww冬だったから寒くて凍えてたなぁ😅

画像1

寒すぎたけど、素敵な景色でした。


しかし電動、はぁーーーラク、楽すぎる😆😆

これに慣れたら普通のには戻れなくなりそう…


ただし、豊島区にはポートが殆どなく、充電次第では途中で乗り換えも考えないといけないので、気をつけながら稼働を開始。


というわけで、今日は新宿区、高田馬場を中心に動きました。

目白との間、坂は多いんですけどね。

でも快適よ。めっちゃ快適。

漕ぎながら笑いが込み上げるくらい🤣

漕ぎ出しが快適すぎてヤバイww


本日は日跨ぎクエストを完遂するため14件を目指して動きました!

結果こんな感じです👇

前日でメンタルやられたのか、結局夕方まで寝てしまい、あんまりブーストの恩恵は得られませんでしたけども😥

ちょっと気を引き締めないとですね。

画像2

ではでは~



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?