見出し画像

とうとう!!!きやがった!ウーバー報告書23

初廃棄が‼️‼️苦節約900件やっと来ましたぞ!!


置き配のお客様だったのですが、到着ちょっと前に電話連絡が来まして、荷物は持ち帰って欲しいとの事で。。


………何故??


疑問が溜まってしまい、ついついカスタマーセンターへ連絡、、、


今思えば、そのまま配達完了にしてしまえばよかったんですが……


僕はお客様がいらないということを聞いてるわけですし…


ウーバーの方から再度お客様へ連絡、、、

しかし連絡つかないとの事で、結局建物近くまで行き、

10分タイマーを発動させる、というなかなか面倒な事にww😅


まぁ貴重な体験、勉強をさせていただいたという事でww


ではでは‼️ありがたく廃棄物は頂こうかと思います☺️


今回廃棄となったのは新大久保の、人生食堂さんのお食事でした。。勿体ない😰


名前は、、豚肉の……なんか辛いのww 


中身が8割肉という男勝りなメニューでございましたよ。

女性の方の注文だったので間違ったのかな、。。?

画像1


写真だと伝わりませんが、もっと美味しそうな見た目なんです!!


そしてなかなかのボリューム美味しかった~☺️


次の日お尻が痛くなったのは言うまでもなくww

辛いの好きなんですが、腸がダイレクトに外に出すみたいでして…😅


廃棄が出たという事で、その日はそのまま終了してしまいました。

画像2


現在合計金額 144097円 なーり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?