見出し画像

久々更新!ウーバー報告書22

お久しぶりでっす!


 なかなか稼働が出来ず…更新できない日々が続いておりましたよ…😅😅


 月曜はちょうど雨が降って、花粉の症状も落ち着き☺️よっしゃーーっと!Uberしようと考えていたのですが。 結局仕事が遅くなり雨インセほぼ達成できず、、、😰😰😰


と言いつつ、なんやらかんやら時間が過ぎても7件ほど配達しました。

 やはり雨だと距離制限がかかるからある程度ショートドロップが見込めますね。 比較的安心してリクエスト受けましたよ。


 あと初手ロッテリアの1キロ程の配達だったんですが、何故か500円もチップいただけて、これはきっと誤操作かな…😅

でもありがたく頂こうと思います!!


 Uberの新料金制度に問題起きているようですが、、、一体どうなるんだろうか……

 10キロで300円ちょっとしかならない配達完了画面を見て、かなり恐怖を覚えましたよ😰😰

 早くちゃんとした金額になりますように、、、


画像1

最後23時ほどに雨が降ってきてしまったので早めの終了としました😅


現在合計金額 141706円也!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?