見出し画像

新たな相棒が来ました‼️☺️ウーバー報告書45

やっと来た!!😆

実は一ヶ月前ほどに注文はしておりまして、心待ちにしていたんです。

Panasonicのベロスター👅

画像1

前々からフラット型のハンドルが良いなぁと、思ってまして。

ちょっと以前の自転車は使いづらかった部分が多かったんです😅


何はともあれ、ついに電動デビュー😆‼️


快適すぎて、いつもはちょっと遠いなぁと思うのもバンバン取ってしまいましたww😅

流石に明日はいつも通りに厳選しようかと。


この自転車も前のと同じく、サブスクリプションでレンタルしております。


僕の自転車の場合だと、1年目は4980円、2年目は3980円、3年目は1980円ですね。

多分使うにしても、2年くらいだろうと考えてまして、経年劣化を考えても、レンタルが1番かなぁと。

こちらのサイトは今年の4月程に出来たばっかりでして、もっと早く気づいていれば……😅


これから大切に使わせていただきます!!


初手からバッテリーほぼ空にしてしまったけども…

残量が少なくなりすぎると、過放電(残量0%の状態)になり、劣化の原因になってしまうとの事でして…

リチウムイオンバッテリーの場合、4割~6割残して、充電した方が良いとの記述があるので、うまく充電のタイミング逃さないようにしなければ。


では今日の結果を、

夕方6時程からの稼働をしまして、夜中まで頑張り、なんとか21件。

最初の1時間は一件しか取れず、秋の渋さを感じておりました😅


まぁその間はずーっとTwitter見て暇つぶししてましたけどww

その中で、

地震でタワマン配達に行かれた方が、エレベーターが止まり、階段で30階、20階と行ったと言うツイートを見て、僕は


ファイナルファンタジー7の神羅ビルをイメージしてました😅

すんごい辛そう。。。だなと。


行かれた方ほんとお疲れ様でした🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️


週末のクエストは残り24件、明日頑張れば問題なく行けるはずなので、変わらず頑張っていきます!

詳細はこちら💁‍♂️

また反映されていないので、後で差し替えます。

画像2


では!お疲れ様でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?