見出し画像

心機一転名前を変えます‼️‼️ウーバー報告書34

改名させていただきます!!!!

「のるべぃ」

と名前を変えます。


ほんとは「のるべぇ」が良かったんですが、この名前だと群馬県の交通ICカードとモロ被りというww

ちっちゃい、ぃなので発音はのるびーみたいな感じですかね😆😆発音しずらいww


何故この名前かというと、僕本名が ○のる っていうんですが、

小さい頃に母親に、のるくんって呼ばれてまして、それがすごく嫌でしてねww😅思い出深い部分もあるのでこの名前に‼️残りのべぃは語感ですww

この名前に改名後、その他諸々のSNSやって行こうと思ってますのでよろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️


では本日の報告と!

昼間の稼働後、夜に備えて睡眠取ったら寝坊してしまいましてww😅

実はちょっと遅めの時間帯からの稼働となりました。

本当は二つ目のクエストもクリアする気ではいたんですが、、、そうすると夜中の2時くらい迄かかってしまいそうだったので、時間的に断念です😥


そして今日の池袋は何か騒がしくて…西口前の雑居ビル前に消防車が、多分8台位止まってました。

ボヤだったんだろうか…?なんとなく焦げた臭いもしてはいたんだけど、、、

おおごとになっていない事を祈るばかりです。


あっ!最後の最後に配達した方からチップ頂きまして☺️☺️☺️まさかの780円も‼️‼️ありがとうございました。頑張ります💪

画像1

無事クエストのおかげで、なんとか一万超えまして。

残りは25万と。

ではではまた別の日に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?