見出し画像

ウーバーイーツ配達員は稼げる!?

はじめましてこんにちは。

UberEats配達員のぐうしんです。

現在、配達員を始めて1年を過ぎ、配達回数も1000回を超えてベテランの領域に入ってきました。


さて、最近では新型コロナの影響で仕事がなくなったり休業になった為に気軽に始められる配達員が急激に増えてきました。

しかし、SNS上では


やり方が分からない!

思ってたほど稼げない!

これじゃあ時給400円だよーww


などの意見がよく見られるようになってきました。


確かにネット上では

月収40万超え!

時給2000円!

などの記事をよく目にしますが実際のところどうなのか?

リアルな目線で解説していきたいと思います。



単刀直入に言いますと、、


現在は、稼げません!




しかし、全く稼げない訳ではありません。

月収40万円超えや時給2000円といったレベルまで近づけることは可能です!


私は稼げないと言われているなかで、まぁ月収40万は厳しいですが、、、

時給2000円は普通にこなしています。


なぜ、稼ぐことができるのか?



それはズバリ経験です。笑



Uberをやっていくと

鳴りやすい場所や立ち回り方

また、どうすれば頻繁に鳴るようになるのか

自然と学んでくるようになってくるんですよね。

それはやはり日々の経験が培ったものなので

ここ数週間で始めた人がスグに分かるものではないんですね。


なので、

初心者配達員の皆さんが今スグにでも実践できる方法をお教えしたいと思います。


このまま稼げないまま

Uberなんてクソだよ!なんて人を生み出したくない!

つまりこーゆーことですね

ウーバーイーツの事は嫌いでも、私の事は嫌いにならないで下さい!

古いですね。


なので私から有益な情報を提供していきたいと思います!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?