見出し画像

配達とXの相性が良すぎて

何でもやってみないとわからないですよね。
人から聞いた話しだけでは、頭で理解しただけではわからない。
自分で体験してみて初めてわかることがある。

ただバイクで配達するだけで!!
まさーか!!「楽しい」って誰が思う?!🤣

Uber頼む人は
「雨の中大変やね」「遠いところ大変やね」
「重い荷物大変やね」
そう思っている。

現に注文者さんから何度も労いの言葉をいただいた。「ご苦労様です。寒いのに大変でしたね」

女性配達員が珍しいというのもあるのだろう。
チビだからというのもあるのだろう。
なんか大変そう、がんばってるような雰囲気を醸し出しているのだろう。

「ご苦労様やね、大変やね」

そう言っていただき、オヤツやジュースをたまにいただく🤣

いい大人が、スナック菓子やバナナをもらっている🤣

そんなんいりませんか?

私ね、私。。。。

めっっちゃ嬉しいねん😆😆😆👍笑

これも体験しないとわからんと思う!

客観的に見たらきっと陰では
「いい大人が配達して、おだちんにバナナもらってはるわ。。かわいそうに😢」と見えるだろう笑

でもね、でも、、、

どう考えても、、

めっっちゃ嬉しいねん😆😆😆👍笑

これ理由わからんねん笑

別にバナナもらいたくて配達してるわけではないねんけどね笑🍌

なんだろうな。。。

1人好きでひとりで生きてる私が、
たまに人と交流して、やさしさに触れて喜んでいるのかな☺️

人とは距離感が大事やなと思う。

遠すぎたら何も感じないし
近すぎたら傷つけあう。

だから、配達しながらXでつぶやくのも最高に楽しい!それは距離感なんだと思う。

さっと言いたいこと言って閉じる笑

返事したくなければしない。
見たくないものは見ない。

美味しかったものを誰かに見せたいとき
わざわざ友達にLINEしなくても。
Xでポストすればいい✨✨キラーン✨

そしたら気の合う人が、良い感じの感想をくれる。満たされるぅ✨✨キラーン✨✨

とにかく面白いことがあったら、文章にして誰かに聞いて欲しい。でも長々と会話はしたくない笑。
一方的に発信したい人のようです私。

意見の違う人と討論するのが疲れます😅しなくていいんちゃうかな。説得するとか、納得させるとか。
わからんことはわからんままにしときましょ🤗

他にもネットにはたくさんあるから、他いきましょ♫合わなかったら他へいこう!次へGo!

これは異性でもそうかなと思う。
ひとりの異性と一生添い遂げるのは無理。
それを美徳とする昔の考えがあるけど、もう古い。

今の時代は、自分が成長したり変化すると共に、好きになる人も変わるのも当然。そこに良いも悪いもないのでは。

とにかく、その瞬間瞬間!
自由に好きに自分に正直に生きたいのであった♫ 





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?