見出し画像

おすすめ配達員さん

Xでフォローしあっている、まさやんの記事です。
いつも楽しそうに、丁寧に、試行錯誤しながら配達していて、便利な機能などを教えてくれる配達員さんです。

Xでは流れてしまう文章も
noteなら読みやすいし、配達の便利グッズや、地図アプリの使い方、経験してきた話など、文章も読みやすいのでわかりやすい記事だなと思います。

私も目先の稼ぐ金額よりも、満足度や、楽しさ、いかに楽に配達できるかをコンセプトでやっているので、まさやんの考え方はいいなと思います。

ちょっとしたスマホの操作のやり方など
簡単にできれば、配達もスムーズになる。
日々試行錯誤して、配達を楽しんでますね☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?