見出し画像

ラジオトークがすごいことに

私がUberネタをラジオでお話ししてるのですが、それが楽しすぎて去年の10月から初めて毎日更新してまして♪
イイネも少しづつ、ひとり、ふたり増えるたびに、小躍りして喜んでました♪

そしてレターもらうようになり、「共感できた!」「毎日楽しく聴いてます!」とかとか、長い文章で細かく感想を言ってくれる方など。
「私の伝えたいことが届いてるんだなぁ」と大切にあたためていました。

数増やしのためではなく、ひとりひとりに大切に届けたい。自分が本当に楽しいと思えること、そして自分の残酷なまでに「本音」をさらけ出したい。何より自分が楽にできることしかしたくない!と、発信したいときだけするスタイルで。
「こっそり盗み聴きしてね」というコンセプトなマニアックなUber専用ラジオなんです。

それが!今日の朝!!なんと!
2800人からのイイネが😳😳😳
私のTwitterフォロワーさんは900人なのに?!
フォロワー数超えてるやん🤣

私のUber大好きな気持ちと、力の抜けたひとりごとが、イイネと思ってもらえてほっこり🤗

これからもこっそり盗み聴きしてもいいよ♪

どんなに聴く人が増えても、自分のペースでやりたい時にやっていきます。


https://radiotalk.jp/talk/956373



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?