見出し画像

いま日本に紹介したいアジアのクリエイターを毎月ピックアップ!7月のProspectiveは 🇹🇭 eaowen

Prospective
いま日本に紹介したいアジアのクリエイターを毎月1組ピックアップする ubies Newsletter 内の企画。第一回となる今回の選者は、日本で求められているイラスト表現をよく知るクリエイターエージェントの庄野裕晃。

選者 庄野裕晃のコメント :

eaowenさんは多彩なクリエイターですが、特にイラストレーターとして注目しています。ラフに描かれながらも無駄のない線で、日常の些細な瞬間をちょっとユーモラスな物語に変えてしまう。飾らず等身大なイラストは気持ちにすっと入ってきて、長く印象に残ります。

自分の価値観や時間を大事にする日本の時代感にもきっとフィットすると思います。色のトーンを変えたり、日本のライフスタイルを描いたりとアレンジする必要はありますが、彼女の感覚の良さを持ってすれば、きっと難しいことではないでしょう。

画像1

画像2

画像4

画像5

画像6


eaowen

画像6

👉  eaowen's Instagram


📩  このコンテンツは、7月7日配信の ubies Newsletter vol.1 に掲載されたものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?