モーメント5

第5試合の勝敗予想 #異修羅ミリしらT

「先の展開を1ミリも知らない状態で異修羅の六合上覧トーナメントの予想をしよう」企画の投票報告です。勝敗については後日追記します。

 第5試合
通り禍のクゼ 対 魔法のツー

 人間(ミニア)、対、種族不明。
不可知の絶殺の矛と、不可侵の絶止の盾。

※編集部注:クゼは静かに歌うナスティークとセットです。

投稿日時:2018/7/21 00:00-24:00

参加者の予想

総評
圧倒的な魔法のツーへの支持が集まりました。やはりかわいくて正義は強いのか。くたびれた泣き顔のおっさんもかわいいよ。正義はないけど。暗殺者の刃は柔肌に届くのか。ツーのまっすぐさがクゼをうちのめすのか!?

投票の詳細はモーメントにもあります。

ツーちゃんかわいい

クゼ、あなた疲れてるのよ。

参加者の予想

やった!! ついにクゼに一票入った!!


さて、実際の勝敗はどうなったのでしょうか?
それは感想戦以降の様子をまとめてから追記予定です。

#予想 #異修羅 #読者自称者 #爆発四散トトカルチョ #六合上覧

いつもたくさんのチヤホヤをありがとうございます。頂いたサポートは取材に使用したり他の記事のサポートに使用させてもらっています。