会議2

異修羅(間章)トーナメント一回戦組み合わせ #異修羅ミリしらT

????「そろそろトーナメントマウンテンを紹介する時が来たな」
????「試合会場を決めるのに苦悩する姿も見ておいてもらいたい」
????「修羅のオフ会エピソードは?」
????「それはある意味で地雷だから別に読まなくてもよいのでは」
????「静粛に! 」

これより 「六合上覧」トーナメントの一回戦の組み合わせを発表する!!

本エントリーは「異修羅ミリしら予想大会」のためのトーナメント一回戦組み合わせ発表会場です。 予想の結果は別エントリでまとめます。

イベントの概要

「六合上覧」トーナメント 一回戦

第1試合

無尽無流のサイアノプ 対 おぞましきトロア

 粘獣(ウーズ)、対、山人(ドワーフ)。
 無手にして無限と、全剣にして全技。

投稿日時:2018/7/17 00:00-24:00

第2試合

星馳せアルス 対 冬のルクノカ

鳥竜(ワイバーン)、対、竜(ドラゴン)。
伝説殺しの英雄と、英雄殺しの伝説。

投稿日時:2018/7/18 00:00-24:00

第3試合

移り気なオゾネズマ 対 柳の剣のソウジロウ

 混獣(キメラ)、対、人間(ミニア)。
"客人"の隠されし剣と、秘されし剣の"客人"。

※編集部注:オゾネズマは逆理のヒロト推薦枠です。

投稿日時:2018/7/19 00:00-24:00

第4試合

絶対なるロスクレイ 対 灰境ジヴラート

 人間(ミニア)、対、人間(ミニア)。
 最強を装う最弱と、最弱を装う最強。

※編集部注:ジヴラートは世界詞のキアの代理?(急に出てきて理解が追いつかない)

投稿日時:2018/7/20 00:00-24:00

第5試合

通り禍のクゼ 対 魔法のツー

 人間(ミニア)、対、種族不明。
不可知の絶殺の矛と、不可侵の絶止の盾。

※編集部注:クゼには静かに歌うナスティークがとりついています。

投稿日時:2018/7/21 00:00-24:00

第6試合

窮知の箱のメステルエクシル 対 奈落の巣網のゼルジルガ

 造人(ホムンクルス)+機魔(ゴーレム)、対、砂人(ズメウ)。
完全なる鉄の機構と、完全を崩す影の機構。

※編集部注:ゼルジルガは黒曜、リナリスの手の者です。

投稿日時:2018/7/22 00:00-24:00

第7試合

音斬りシャルク 対 地平咆メレ

 骸魔(スケルトン)、対、巨人(ギガント)。
 回避を許さぬ速度と、回避を許さぬ射程。

投稿日時:2018/7/23 00:00-24:00

第8試合

千一匹目のジギタ・ゾギ 対 不言のウハク

 小鬼(ゴブリン)、対、大鬼(オーガ)。
 理を支配する戦術と、理を破壊する法則。

※編集部注:ジギタ・ゾギは逆理のヒロト推薦枠です。

投稿日時:2018/7/24 00:00-24:00

感想戦

勝敗予想の結果について語らおう。

一回戦ふりかえり(前)

一回戦ふりかえり(後)

投稿日時:2018/7/25 00:00~

おまけ(組み合わせを見た反応)

トーナメント組み合わせ検討会議の様子(なごやか)

第1試合組み合わせを見た時のぼく

第5試合の組み合わせを見たぼく

第7試合の組み合わせを見たぼく

その結果生み出された感情を捨て去る[祈り]

噫!今宵も #推しが死ぬ   !
夜よ夜よ! 天に輝く闇太陽よ!
せめて安らかに眠れるように
漆黒の帳を降ろしてくれ

出場者一覧はこちらから。


#異修羅 #異修羅ミリしらT #小説 #読者自称者 #トーナメント #六合上覧

いつもたくさんのチヤホヤをありがとうございます。頂いたサポートは取材に使用したり他の記事のサポートに使用させてもらっています。