見出し画像

森永「甘酒スパークリング」の季節がやってきた。

夏は甘酒の季節!と叫んでいた時期が私にもありました。実は甘酒の旬は冬なんです!ご存知でしたか?

編集部:お望月先生は年間を通じて餅を食い甘酒を飲み伊達巻を振り回すなど独自の見解をお持ちです。

というわけで夏限定の甘酒スパークリングが「冬限定仕立て」になって帰ってきました。

さっそく大量に買い込んでいるんですが、相変わらずスッキリとしたスパークリング感と爽やかな甘さが同居する稀有な存在です。

いや待て。甘酒に炭酸?合うはずがない!と思う人も多いでしょう。とにかく一度試してみてください。季節限定だから、欲しくなった時には夏の時みたいに無くなっちゃうんだよ。

というわけで。

#甘酒スパークリング は、ほぼコロナなので逆噴射スリンガーの人々にも超オススメです。

公式サイト

甘酒全体。






#コロナ #甘酒 #フード #ドリンク #オススメ #グルメ #エナジードリンク


いつもたくさんのチヤホヤをありがとうございます。頂いたサポートは取材に使用したり他の記事のサポートに使用させてもらっています。