見出し画像

早く過ぎる時間は、幸せな時間

数週間前に植えた
お芋の成長を
確認しに行ってきました。

枯れてしまっている苗もあったけど
ほとんどが大きく成長してくれていました。

1つ1つの苗に
ありがとう と

枯れてしまった苗には
ありがとう、お疲れ様 と

声をかけて回りました。

畑は
ご厚意で貸していただいているので
せめてものお礼にと
大家さんのお家
(今はあまり使われていないお家)
の庭の草刈りをしてきました。

先日
草刈りの方法を教えてもらったので
その方法で
3時間かかってお庭の3分の1を手刈り。

汗だくになって
帰ってきました。

あと2日はかかるなー。

草刈り好きだから
時間を作ってまた行こーっと。

沈む夕日が美しくて
わぁーっ!って声が出た。

植物や土に触れていると
時間が立つのが早い。

お試し暮らし56日目

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?