見出し画像

ハッピー華金のお裾分け。

2020年10月2日(金)夜
よいしょっ。

華金で幸せなことがあったので今日は2投稿!

10年前の自分を思い出せますか?

わたしの生い立ち

私は1995年6月生まれの満25歳です!
神奈川県横浜市で生まれて、3歳から関西に。
幼少期の思い出はすべて関西。
いわゆる、転勤族、ってやつだったので
両親は全く関西弁喋れません。笑
(関西で父が転職し、関西が地元になりました)
なので私の関西弁は友達のスパルタ教育の結果(笑)

小・中・高、すべて地元の公立。
頭のレベルは下の上でした。
良くもなく悪すぎることもなく。

海と山が近い街ということもあって、
中学校(海側)→ 高校(山側)へ。

高校1年生(15歳)→社会人3年生(25歳)

1年7組。
クラス全員仲良くて、よく学校行事がおわったら
みんなでガスト行ったりしてました。
学生って「打ち上げ」好きですよね(笑)

このクラスで仲良くなった男女13人は、
高校卒業時に日帰り旅行(長島スパーランド)へ。
これがきっかけで大学4年間
夜中ドライブしたり、みんなで旅行行ったり、
ほんとたのしい思い出をいっぱい過ごしました!

そのなかのひとり(女の子)が
彼氏と婚約しました!!!!!!!

今日はそのお祝い華金でした〜〜〜〜!!!
いや〜〜感慨深いです。
出会った頃は15歳
10年後に、都内のおしゃれなイタリアンバル
婚約のお祝いをしてるなんて!!!(笑)

改めて、10年の月日は凄いなあ、と。
つい最近までセーラー服着てわーわーゆうてたのに、
人妻になるなんて。

めでたい!!!!!!!!!

お花とプレート喜んでくれてわたしもハッピーでした!

みなさんはどんな金曜日でしたか?
あしたも、しあわせな1日になりますように!🌻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?