見出し画像

高速船を追いかけるカモメさんが可愛かった

先日、宮島から平和公園に向かう高速船に初めて乗りました。

デッキに出ることができて、寒いけどスピード感があって楽しいなぁと、景色を楽しんでいたら。

カモメさんが追いかけてくる。
どこまでも、どこまでも。

追いかけてくるカモメさん!

最終的には諦めたようすでしたが、かなり根性あったなぁ。

感動は、絵日記に残しておこう😊
高速船、楽しかったからまた乗りたいな。

絵日記はペンで一発描き

絵の具は昨日と同じく顔彩。
ふでDEまんねんという、一風変わった万年筆で描きました。
なかなか面白いペンですよ♪


早送り動画です。

最後までお読みいただいて、どうもありがとうございます。みなさまがホッと一息つけるような場所になれたら嬉しいです。