入院9日目

三分粥から五分粥にレベルアップしました!
潰瘍性大腸炎で入院中のまにゃにゃんです。

腹痛に襲われることもほとんどなくなり、
食事を開始しても大きく崩れることなく、
まず順調に経過してるかなというところ。

昨日はメンタル荒れ気味だったけど、
一晩寝たら落ち着いてきました。

「入院そろそろヒマかも」と思うところまで
回復して、とても嬉しい!!

けど、今まで仕事でも走り続けてきたから
ヒマな時間の過ごし方がわからず、
何かしないとそわそわしてしまう、、、
オンライン講習受けようかなとか
時間ある時じゃないとできないことしたいなとか

いやいや、今はおやすみに専念する時期なので
ゆるく過ごしてもいいんだよーって
自分に言い聞かせておくことにします。

ごはんが食べれることはわたしにとって
精神衛生上めちゃめちゃ重要だった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?