ありがとうございます。

おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。
うちはです。

まずは初投稿の記事


たくさんのいいねとフォローをありがとうございました。
正直驚きました。とても励みになります。
こんななんでもない記事に反応をいただけると思っていなかったです。
これからもよろしくお願いします。

ここ数日予定が重なりバタバタしておりました。
色々あり書きたいことはたくさんあるのですが
またいくつかに分けて書こうかなと思います。

5月27日のおはなし。

今日も夏並みに暑かったですね。
北海道で朝から半袖で歩ける5月はなかなかない気がします。
まだお話ししてなかったことですが
北海道出身、北海道在住です。

今日は朝からワンピースカードを探し歩いていました。
謀略の王国の発売日。いくつか買いました。
予約であったり、抽選であったり、当日整理券配布であったり、
店舗様の対応のおかげで混乱なく買えることに感謝。
この後夫と開封予定。楽しみです。

ワンピを探し歩いているとなんとポケモンカードの再販にも出会えました。
あの全国ニュースにもなったスノーハザード・クレイバーストでした。
発売日前日に店舗閉店時間から並ばれる方がたくさんいましたね。
前日の並びで販売終了告知がされたり、夜通し並ぶところも多かった大人気弾。
私も当初その予定でしたが時すでに遅し状態で諦めました。笑
今回はたまたまタイミングが合い、久々の購入。
今度ワンピースと共に開封結果載せます。

任務の〆は天ぷらうどん。

饂飩の四國さん 天おろしぶっかけうどん

これまたボリューミーで美味しかったです。
天ぷらはちくわ、海老、大葉、ナス、カボチャ、卵。
道中うとうとしながら家路に着き本日の任務完了。

という記事を書いていたのに書き終わらず今日になってしまいました。
集中力がなくてすみません。笑

ここまでお読みくださりありがとうございました。
よかったらいいねとフォローもよろしくお願いします。

#日常 #日記 #毎日の記録 #うちはにっき  
#ワンピースカード #ポケモンカード  
#食べ物日記 #天ぷらうどん  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?